2014年6月28日土曜日

2014年6月28日 今日のお弁当は「豚キムチと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年6月28日
今日のお弁当は「豚キムチと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は、豚キムチ♪
豚こま肉に「砂糖醤油+輪切り唐辛子」で少し下味を付けて、フライパンで焼いてから白菜キムチと和えれば完成(≧∇≦)/簡単♪

さて、今日はちょっと簡単ですが、ここまでです(T^T) ヒック
今現在このブログサブPCで書いています、なぜなら昨日突然不調になっためいんPCのハードディスクがクラッシュ❢
復旧が出来なかったので、現在工場出荷時の真っさらな状態です・・・・w
この節約弁当のブログと自転車通勤のブログは別々のノートPCで投稿していますので、完全にダウンとはならない(ノートPCを3台使い分けています)のですが、環境の再構築には時間がかかります・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


現在懸命な作業中に付きまして、このへんで(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

1 件のコメント:

  1. 初めまして^^
    毎日手作りのお弁当を作ってるのですか?
    どれも美味しそうで思わずコメントしちゃいました(^^;
    しかも私と同じさいたま市の人なんて\(◎o◎)/
    勝手に親近感を覚えてしまいました(笑)
    それでは、また遊びに来ますね(*^^)v

    返信削除