2014年6月15日日曜日

2014年6月15日 今日のお弁当は「鯵フライと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年6月15日
今日のお弁当は「鯵フライと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当はアジフライ♪
冷凍食品ですので揚げるだけですね(= ̄▽ ̄=)Vテヌ~~キ! イェィ♪
ご家庭でアジフライを作るとなると、味をさばいてからパン粉を付けて等、大変手間がかかりますが、冷凍食品なら誰でもレストランの味が♪

今日の食材 ※価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍アジフライ  10枚入り♪

さて、今日も良い天気の関東地方でしたね♪
本当に先日までの長雨が信じられない位の快晴で、湿度も低いために気温が和了っても爽やかで気持ち良かったですね(*゚▽゚)ノ
残念ながら、ブラジルワールドカップの日本代表の初戦は負けてしまいましたが、次は必ず( ー`дー´)キリッ♪

まだまだ梅雨は続きます、体調管理が難しい季節ですが、節約弁当も頑張ります❢
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿