2014年6月27日金曜日

2014年6月27日 今日のお弁当は「おかかご飯と目玉焼き付き、焼きソバ弁当」です!

2014年6月27日
今日のお弁当は「おかかご飯と目玉焼き付き、焼きソバ弁当」を作りました♪

gohann
  • ごはんはおかかたっぷりご飯♪
  • 赤ウインナーは決まりですww
  • 紅生姜をたっぷり添えて、焼きそば弁当♪

今日のお弁当は焼きそば弁当でやんす(@ ̄* ̄@) まいう♪
特に変わったお弁当では有りませねw
炭水化物弁当ですが、たまに食べたくなります♪

今日の食材 ※価格は変動しています❢
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g
●業務スーパー
各種ソース類 1.8リッター ¥298~♪

今日も変な天気でしたね、関東地方は所々でまたもや雷雨に❢
今日の私はギリギリ自転車通勤大丈夫でしたが、帰りには会社の周りは雷雨でビショビショでしたが、会社から自転車で8分の北戸田まで来ると、全く雨が降った跡が有りませんでしたww
明日は雨の日になりそうですが、梅雨ですから仕方が無いかな?
さて、今日は昨日のお休みに近所の見沼代用水で撮影してきた、【忘れ草 ヤブカンゾウ】の花をご覧ください♪
この花が咲き始めると、いよいよ夏が近いです♪
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪

     

        

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿