2014年6月8日日曜日

2014年6月8日 今日のお弁当は「すき焼き肉豆腐とゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」です!

2014年6月8日
今日のお弁当は「すき焼き肉豆腐とゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」を作りました♪

  • ごはんはいつもの♪ 黒ゴマ小梅のトッピングです♪
  • 赤ウインナーに茹で卵♪
  • 昨日と同じ!ゴボウ人参コーンのマカロニサラダ♪
  • セブン-イレブンのインスタントくじで貰った「うちのごはん  すき焼き肉豆腐」を使いました♪

今日のお弁当はすき焼き肉豆腐♪
セブン-イレブンのインスタントくじで貰いました(* ̄▽ ̄*)ノ
本来は木綿豆腐で作るみたいですが、手持ちの生揚げを使って作りました。
味の方は生揚げでも充分に肉豆腐のお味で、大変美味しくいただきました!
(๑╹ڡ╹๑)/テヌキーだねw

マカロニサラダは、昨日とまるで同じです♪
ホームフリーザーで冷凍保存しておいたマカロニに、ゴボウ人参とスウィートコーンをからしマヨで和えました(^^)v

今日の食材

●うちのごはん
すき焼き 肉豆腐
http://www.kikkoman.co.jp/uchi-gohan/

さて、さいたま市は今日も雨でした❢
辛うじて帰りの自転車通勤の時間だけは、雨が上がってくれました。
しかし、4日連続の長雨とは、ちょっと記憶に無い降り方です。
明日の天気もスッキリしない様ですので、皆さん頑張りましょう❢
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿