2014年10月25日土曜日

2014年10月25日 今日のお弁当は「ナポリタンスパゲティ弁当」です!

2014年10月25日
今日のお弁当は「ナポリタンスパゲティ弁当」を作りました♪

  • まっ、見れば解りますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwナポリタン!

今日のお弁当はナポリタン♪
炭水化物全開弁当ですねw
たまに食べたくなるのは相変わらずでしょうか(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
パスタ 1.5mm/5kg入り

5kgも入っているので、ほぼ50食分で、しかも¥835とか嬉しすぎw

さて、今日は行楽日和の土曜日で、お休みの皆さんどうでしたか?
今朝のさいたま市は今季初めて最低気温が10℃を割って、9.5℃でしたよ❢
日増しに寒くなる自転車通勤ですが、今朝はさいたま市で行われる自転車レース、
「2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムpresented by ベルーナ」
のコースをちょこっと走ってから会社へ向かいましたw
会場のさいたま新都心までは、ママチャリでも15分位しかかからないのでねw
色々なメディアの情報を総合すると、今日は大変な盛り上がりだった様です。
地元で行われるビックイベントなので、本来は是非行きたかったのですが、先週のジャパンカップで有給は消化済みwwwwwwwwwww
また来年ですね(;´д`)トホホ…

さて、まだまだ明日は日曜日♪
ちょっと午後の天気が不安定なのか?傘マークが付いています。
お天気情報に注意して、良いお休みをヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿