2014年10月5日日曜日

2014年10月5日 今日のお弁当は「牛ランプステーキと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年10月5日
今日のお弁当は「牛ランプステーキと出汁巻き玉子のお弁当」です!

今日のお弁当はランプステーキ♪
先月の【肉のハナマサ】へのお買い物で買ってきた、「ランプステーキ肉」の登場です
そろそろ1ヶ月近く前になりますねw
普通の冷蔵庫の冷凍室では、ここまで冷凍保存出来ません(扉の開け閉めで冷凍焼けするため)が、ホームフリーザーなら、-17℃で冷凍保存できますので、今日みたいにお弁当に使っても全然普通の美味しいお肉です♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●【肉のハナマサ】
牛ランプステーキ 上 2枚

さて、今日は週末の日曜日でしたが、お休みの方には残念なお天気でしたね。
何と言っても台風18号です・・・・
明日の朝方に関東地方にも上陸の可能性があるとか( ̄~ ̄;)ウーン

被害がなければ良いのですが❢
私の自転車通勤ですが・・・・台風?接近?
( ̄ー ̄)ゞ フフッノンノン♪
明日はお休みですからそいじゃ(≧∇≦)/ ハハハ

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿