2014年10月8日水曜日

2014年10月8日 今日のお弁当は「アジフライと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年10月8日
今日のお弁当は「アジフライと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当はアジフライ弁当~~~~~~♪
当然に冷凍食品ですが、美味いし安いので文句なし(`・ω・´)ゞキリツ

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍アジフライ  10枚入り

今日も皆さんお疲れ様でした♪
朝方は随分と涼しくなりましたね(;一_一)/
まだ寒いとまでは行きませんので、毎日の自転車通勤も楽なものです♪

さて、今日は皆既月食とか♪
早速、たった今しがたアパートの前でお月さんを撮って見ました♪
PA088318141008195755PA088318

当然少しトリミングしましたが、思ったより良く撮れたかな?
秋の夜長にビールでも飲みながら、月食見物に昂じるとか♪
なかなか風流な感じです♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿