2014年10月29日水曜日

2014年10月29日 今日のお弁当は「ミートボールと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年10月29日
今日のお弁当は「ミートボールと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当はミートボールのお弁当です♪
当然t冷凍食品なのは、言うまでも無いですねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー 冷凍肉団子
500g入り♪
今日はこの肉団子を8つ使用です♪
まだまだたっぷり入っていますので、他の料理にもどんどん付けて安い♪

さて、今日もお疲れ様でした♪
今朝は抜群に寒かったですね、さいたま市の最低気温も8.7℃まで下がりました❢
当然今朝も自転車通勤でしたが、本当にこれから寒くなる一方ですw
しかも今朝から日の出の時間も午前6時台へと入って参りました。
12月23日の冬至に向けて、順
10月もあとわずかですし、秋本番から晩秋へと・・・・・・
それでは皆さんがんばりましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿