2014年10月4日土曜日

2014年10月4日 今日のお弁当は「デミグラスハンバーグと玉子焼きのお弁当」です!

2014年10月4日
今日のお弁当は「デミグラスハンバーグと玉子焼きのお弁当」を作りました♪

  • ご飯は定番♪黒ゴマ小梅
  • 赤ウィンナーにさくら漬けww
  • 目玉焼きを乗せてー♪
  • デミグラスソースたっぷりハンバーグぅ(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪w

今日のお弁当はハンバーグ♪
当然冷凍の生ハンバーグですので、手抜きですねw
そして、先月の10日に業務スーパーで買って来た「デミグラスソース 1kg入り ¥275」を使って見ました♪
味はというと、正しくデミグラスソースですねw
良くファミリーレストランで食べる様なデミグラスソースの味で、価格以上の美味しさで、大変お買い得な買い物でした♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍 あらびきハンバーグ
120g 5枚入り
●業務スーパー 
デミグラスソース 1kg入り

かれが1本あると、色々な料理の応用出来そうですね♪

さて、今日は土曜日♪
お休みの方は楽しまれたでしょうか?
明日からはいよいよ台風18号の影響が出始める用ですね(i々i)] ハゥ~
自転車通勤ですので台風は心配ですが、一般の公共交通機関を使うより確実な通勤ができるのも強みの一つだったりします。
台風や地震で電車バスが止まっても、自転車には関係無いですからねw
東日本大震災の時も、帰宅途中に大宮駅の近くを通って初めて、電車が止まっていると気がついたくらいでしたww

さて、関東地方に台風が最も接近するのは月曜日です❢
皆さんもお気を付けて、ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿