2014年10月26日日曜日

2014年10月26日 今日のお弁当は「春巻きと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年10月26日
今日のお弁当は「春巻きと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は春巻き♪
当然業務スーパーの冷凍食品ですw(・ω<)テテヘヘ
他のおかずはお馴染みですから説明は要らないか?

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍春巻き 30g×16本

さて、今日は日曜日でしたね♪
皆さんおやすみはどうでしたかヽ( ̄▼ ̄*)ノ??
関東地方は天気の崩れも無く、行楽日和でしたね。
気温もぐんぐん上がって、さいたま市の最高気温も24.3℃と、帰りの自転車通勤では汗が(;一_一)ジトー

まあ、寒くてガクブルよりは随分マシです♪
明日も天気は良さそうです❢
それでは節約弁当頑張りますヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿