2015年2月3日火曜日

2015年2月3日 チャーハンと魚肉ソーセージのサラダのお弁当」です!

2015年2月3日
チャーハンと魚肉ソーセージのサラダのお弁当」です!

  • 今日はベーコンと玉子たっぷり♪
    (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作る!
  • 魚肉ソーセージとキャベツのサラダ♪

今日は(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン♪
昨日は休みだったのですが、強風が吹き荒れていましたので、1日中ゴロゴロしていましたw
そのためにお腹がなかなか減らずに、夕方にお昼ご飯を食べてしまい、晩ご飯に炊いてあったご飯が余ってしまった(≧∇≦)/ ハハハ
今朝は自動的にチャーハンに♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
 ベーコンスライス 500g

さて、今日はやっと強風が収まったさいたま市♪
節分の今日は結構暖かかったですね( ̄▽ ̄)V
まだまだ2月に入ったばかりですが、明日からは立春♪
暦の上では春ですよ♪

それでも天気予報では、2月5日の木曜日は雪の予報が出ていますw
木曜日なら私はお休みなので、自転車通勤も無いので安心です♪
しかし、折角の休みが雪ではな~( ̄-  ̄ ) ンー
難しい所ですね!ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿