2015年2月28日土曜日

2015年2月28日 今日のお弁当は「チーズベーコンのお好み焼きのお弁当」です!

2015年2月28日
今日のお弁当は「チーズベーコンのお好み焼きのお弁当」を作りました♪

  • おかか振りかけご飯♪
  • 目玉焼き乗っけての、ベーコンチーズ&マヨ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当は定期的に発生する、炭水化物弁当♪
ちょっと隠れて見えませんが、ベーコンとチーズを入れてあります!
お弁当箱ぎっしりで、お腹もいっぱい♪
コストパフォーマンスも抜群のお弁当です(*´∇`)ノ

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
 ベーコンスライス 500g入り

今日はスライスを3枚だけ使いました♪
いつもこれを3枚ずつラップで包んで冷凍保存しています♪
そうすると、使いたい時に使いたい分だけ使用できて便利です♪
当然ベーコンエッグなどすぐOK♪

●業務スーパー
  ミックスチーズ 1kg入り

さて、今日は2月28日です!
なんと!あっと言う間に2月が終了です(〃゜△゜〃)えっ?
明日からは3月・・・・・・・・・・・・・?
と言うことは!

もう冬じゃないぞ!(#゚Д゚)/ゴルァ!!

と、言うことですね♥
ちょっと天気が悪そうなのですが、冬じゃないと思うと気分が違います!
特に毎日の自転車通勤では、その意味は非常に大きいのです♪
さあ♪あとは桜が咲くのを待つのみ♪
春らしく、ウキウキして待ちましょうw
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿