2015年2月21日土曜日

2015年2月21日 今日のお弁当は「グリルチキンと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年2月21日
今日のお弁当は「グリルチキンと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当はいつものグリチキ!
鶏もも肉を生姜醤油で下味付けてから、オーブングリルで焼くだけです♪
簡単なのに(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 
2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日は土曜日でしたね♪
お休みの皆さんは、良いお休みでしたでしょうか?
私はご覧の様に今日もお弁当を持っての自転車通勤
今朝は冷え込みましたが、それでももうすぐ3月です。
流石に真冬の冷たさは感じなくなって来ました♪

そして、明日は東京マラソンなどイベントが盛りだくさんらしいです
ちと関東の天気は残念な感じではありますが・・・・・・・・・
ご参加される方は、ご健闘をお祈りいたします・・・(-∧-)ナムー♪
私はいつもの様に、明日も仕事ですが、節約弁当で頑張ります!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿