2015年2月11日水曜日

2015年2月11日 今日のお弁当は「焼きソバ弁当」です!

2015年2月11日
今日のお弁当は「焼きソバ弁当」を作りました♪

  • 今日のご飯は”のりたま”ふりかけご飯♪
  • 目玉焼きとからしマヨ乗っけて。焼きそば(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当はお馴染み?
焼きそば弁当ですねw
炭水化物弁当ですが、食べたい物は食べたいです( ー`дー´)/ビシ❢

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 180g使用しました♪
今日の他の具材は人参とキャベツのみです♪
簡単で材料費も安く、お腹がいっぱいに(*゚∀゚)/
●業務スーパー
あおさ粉  30g

さて、今日は建国記念日でお休みの方が殆どでしょうか?
祝日でも毎度の事ですが、私は自転車通勤で仕事・・・・・・・・・・・・・・・orz
今朝も昨日と同様に寒い朝でした!
明日からはちょっと暖かくなるらしいですよ( ̄▽ ̄)/
2月も中旬ですから、もうちょっとの我慢です!
皆さん頑張っていきましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿