2015年2月6日金曜日

2015年2月6日 今日のお弁当は「メンチカツと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年2月6日
今日のお弁当は「メンチカツと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

今日のおかずはメンチカツ♪
軽く手抜きのお弁当になりましたw
油で揚げるだけも簡単調理ですが、それでも美味しいさは十分に堪能できます♪
(`・ω・´)ゞビシ!冷食エライ!

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍メンチカツ 5枚入り♪

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り♪

今日も千切りキャベツにからしマヨをかけて、このサラダスティックを6本トッピング♪
これで十分(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

さて、今日もお疲れ様でした♪
昨日は雨が降ったり、雪が降ったりでしたが、今日は1日良い天気でした♪
私は昨日はお休みでしたので、自転車通勤もお休み♪
丁度良かったかな(; ̄^ ̄)ん~?
しかし、折角の休みなのに、結局家でゴロゴロ、ダラダラww
進歩がありませんねw

さて、今日は金曜日♪
すからお休みの皆さんは、良い週末をヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿