2015年2月1日日曜日

2015年2月1日 今日のお弁当は「鮭のみりん漬けと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年2月1日
今日のお弁当は「鮭のみりん漬けと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

今日はシャケ弁ですねw
いつもの【肉のハナマサ】で買った鮭の切り身を、みりん漬けにして焼きました♪
普通にそのまま焼くよりも、一手間かかっているので安い鮭でも(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】 鮭切り身
この写真では鮭の切り身は「一切れ¥68」となっていますが、今現在(1月30日現在)は¥98となっています。
アベノミクスの円安のお陰で、小さな一切れが¥30も上がってしましました(ヽ´ω`)トホホ・
●業務スーパー 
サラダスティック 12本入り

さて、今日も北風ビュービュー!
とても寒い1日になりました(´・ω・`)サムッ
今日も自転車通勤で会社へ、朝は北風でも追い風なのでスイスイ進みます♪
しかし・・・反対に帰りは!

全開で向かい風です・゜・(ノД`)・゜・当然ヘロヘロww

エッチラ!オッチラ! と自転車を漕いでも進みません。
しかし、これも運動不足解消と自転車の脚力アップのためと頑張りますよ!

それはそうと、今日から2月です!
2015年も2ヶ月目に突入とか|艸゚Д゚| ナヌ!!
まだまだ寒い日が続きますが、来月の下旬には桜が咲き始めると思うと!
.+:。(´ω`*)゜ほっこり.+:。♪

今しばらく頑張りましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿