2015年2月27日金曜日

2015年2月27日 今日のお弁当は「ブリの照り焼きとゴボウ人参のマカロニサラダ、出汁巻き玉子、ゆかりご飯のお弁当」です!

2015年2月27日
今日のお弁当は「ブリの照り焼きとゴボウ人参のマカロニサラダ、出汁巻き玉子、ゆかりご飯のお弁当」です!

  • 今日のご飯は”ゆかり”に小梅とちょっと変則www
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りを良く♪
  • ゴボウ人参のマカロニサラダはお馴染みね♪
  • 出汁巻き♪
  • ブリ照りですよん(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当はブリの照り焼きです♪
ブリの切り身1枚をフライパンで軽く焼いて、そこにお醤油とみりんとおろし生姜を少々♪
煮詰める様に更に焼いて、タレが絡む様になったら完成♪
簡単ですね(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【スーパーバリュー】
タイムセールで買った、ブリの切り身ww
●業務スーパー
各種マカロニ  500g
お休みの時にまとめて茹で上げて、冷凍保存しますよ♪
●業務スーパー
冷凍ゴボウと人参の千切りミックス  500g

上の茹でたマカロニと合わせてからマヨネーズで和えるだけで、簡単マカロニサラダの完成だよ♪

さて、今日も皆さん(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
ちょっと北風が強くて、寒かった関東でしたね。
自転車通勤に寒さは無かったのですが、帰りが向かい風で(ヽ´ω`)トホホ・・

春1番はまだかいな~?
もうすぐ2月も終わりですねよ♪
そうすれば冬じゃない(*´∇`)ノイェー
暖房費もかからないし、自転車ももっと乗れるし♪
早く春本番にならないかな?
節約弁当頑張って春を待つよ♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿