2015年2月14日土曜日

2015年2月14日 今日のお弁当は「チキンナゲットに出汁巻き玉子、ゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」です!

2015年2月14日
今日のお弁当は「チキンナゲットに出汁巻き玉子、ゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」です!

今日のメインのおかずはチキンナゲット?
出汁巻き?
どうなんでしょうね(≧∇≦)/
全力で手抜きだとわかるお弁当が微笑ましいですねw

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー 
冷凍チキンナゲット 500g入り
●業務スーパー
各種マカロニ  500g 入り
●業務スーパー 
冷凍野菜  ゴボウ人参の千切りミックス  500g

さて、今日も1日終わりました!
何でも今日は,日本のほとんどの地域ではバレンタインデーらしいですね♪
さいたま市は時差があるので、まだの様ですよw 
ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ?

それはさて置き、今日は大ボケをかましましたよ!
いつも通りに自転車通勤で会社へ行ったのですが、何と!
会社に到着してから、自転車用のヘルメットを被りわすれた事に気がつきました!
(≧∇≦)/ダ ハハハ~~~~~~~!

私はママチャリ以外はヘルメットを被って自転車に乗るのですが、今日は風避けのフェイスマスクをしただけでヘルメットを被り忘れましたwwwww
走り出せば直ぐに気が付きそうですが、フェイスマスクが風を遮るので暖かくて気がつかないとかw
長年自転車通勤をしてますが、こんな大ボケは初めてでした(≧∇≦)/
明日も仕事ですが、忘れない様にしなくちゃww
それでは皆さんヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃね♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿