2015年2月22日日曜日

2015年2月22日 今日のお弁当は「生揚げの肉豆腐のお弁当」です!

2015年2月22日
今日のお弁当は「生揚げの肉豆腐のお弁当」を作りました♪

  • 今日もご飯は同じ、黒ゴマ小梅
  • ゆで卵♪(半熟失敗w)
  • 豚バラ肉たっぷりで、生揚げの肉豆腐だよ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日のお弁当は肉豆腐♪
普通は焼き木綿豆腐で作る所ですが、お弁当に入れるにはちょい柔らかい?
そこで♪同じお豆腐でもより固くて、型崩れしにくい生揚げで作りました。
個人的には食べごたえのある、生揚げバージョンの方が好きだったりします♪
今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪
※ 生揚げの画像があっりませんwww 【業務スーパー】
生揚げ2枚入り、¥65♪
さて、今日は寒かったですね!
天気予報では気温が上がって、非常に暖かくなるとの事でしたが、蓋を開けてみれば朝から雨・・・・・そして、お昼になってもさいたま市の気温は5℃ちょっと・・・
(ヽ´ω`)トホホ・・
朝の自転車通勤から雨模様とか、全くの計算外でした。
期待の南風も全く吹かず、帰りのジテツーも気温は6℃で;゙゚'ω゚'):サムィー
明日は本当に気温が上がるのでしょうかね?
ニュースでは、明日は東京は20℃くらいになるとか!
本当かな~~~?
今日の天気も期待外れでしたから、疑心暗鬼で待ちましょうw
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪
<![CDATA[にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿