2015年2月4日水曜日

2015年2月4日 今日のお弁当は「チーズハンバーグと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2015年2月4日
今日のお弁当は「チーズハンバーグと出汁巻き玉子のお弁当」です!

今日のおかずはチーズハンバーグ♪
当然ハンバーグは冷凍食品ですので、焼いたハンバーグにデミグラスソースとチーズを乗せてレンジでチン♪
簡単(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
あらびきハンバーグ 120g
5枚入り

冷凍の生ハンバーグです♪
一般的な焼き上げた状態の冷凍食品では無く、生のハンバーグが冷凍されていますので、解凍してして自分で焼きます♪
この生ハンバーグは生ですので、焼き上げると本当に焼きたてのハンバーグになります♪
真空パックのハンバーグでは出せない美味しさでお勧めです♪
●業務スーパー
  ミックスチーズ 1kg入り

今回はこのピザ用ミックスチーズを使いました♪

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ!
今日は気温はそれ程上がりませんでしたが、風が無かったのでそこそこ暖かく感じました。
まあ、早朝の自転車通勤は別ですがwww

天気予報に依ると、auは雪になるやも(; ̄^ ̄)ん~!!!
しかし、ラッキーな事に!
私はお休みです(*゚∀゚)/ヤリー♪
雪の自転車通勤はお預けですねw、ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿