2015年4月11日土曜日

2015年4月11日 今日のお弁当は「メンチカツと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年4月11日
今日のお弁当は「メンチカツと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

今日のおかずは、いつもの手抜き・・・・・・w
何もいう事は無いですね(*´pq`)クスッ
ホームフリーザーに食材は色々あるのですが、今朝のギリギリまで食べたいオカズが決まりませんでしたw

今日の食材今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍メンチカツ 5枚入り♪

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日はお昼からやっと雨が上がりました(*゚∀゚)/やたー
梅雨入りしたような連日の雨に、本当にうるうる・・・
自転車通勤で何が一番嫌かと言うと、朝の通勤時に雨に濡れた合羽を、濡れたまま帰りにもう一度着ることですwwwww
あの濡れた合羽に袖を通す瞬間の残念さ加減\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

今日の帰りは雨が上がってくれたので、気持ち良く自転車通勤で帰れました♪
明日は関東地方も天気が良さそうです♪
お休みの皆さんは良いお休みをヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿