2015年4月26日日曜日

2015年4月26日 今日のお弁当は「生揚げと豚バラ肉、長ネギのうま煮のお弁当」です!

2015年4月26日
今日のお弁当は「生揚げと豚バラ肉、長ネギのうま煮のお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」ですよいん( ̄▽ ̄)V
  • ゆで卵~~お♪
  • 豚バラ肉と生揚げ、長ネギのうま煮です(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日はさっぱりしたお弁当にするべく、うま煮にしました♪
ちょっと甘口にしためんつゆを基本に、豚バラと生揚げ、長ネギを煮込んで完成♪
ちょっと気温が高く、暑くなってきましたからね!
さっぱり弁当が(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪
●業務スーパー
生揚げ2枚入り♪
流石に業務スーパーさんです!
2枚入でこのお値段ヽ(*´v`*)ノ

さて、今日も行楽日和の五月晴れ(*´∇`)ノ
まだ4月だけどねww
GWに入っている方が羨ますぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
なんと言っても私には、GWとか無いですからねww
たった一つの楽しみは、気持ち良い季節の自転車通勤が救いですね・・

上の写真は今朝の自転車通勤からですが、このように綺麗な朝焼けを見ながら自転車で走る・・・・癒されますよ.+:。(´ω`*)゜.+:。
まだまだGWの本番はこれからです!

  1. よく食べて♪
  2. よく遊び♪
  3. よく寝る♪

人生はこうありたいですね♪・・・・ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿