2015年4月4日土曜日

2015年4月4日 今日のお弁当は「揚げ餃子と出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年4月4日
今日のお弁当は「揚げ餃子と出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

当然冷凍の餃子ですが、油で揚げました( ̄▽ ̄)V
何故か正式な調理法ではありませんが、ラビオリみたいに皮がパリパリして非常に美味しいですし、更に調理法も簡単(*」゚∀゚)」YEAH!

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍ニラ餃子 30個入り
●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日はスッキリしない感じの天気でしたね。
今日も風が強くて満開だった桜もかなり散ってしまいました・・(T_T) ウルウル
しかも帰りの自転車通勤の寒いこと!
さいたま市は朝の気温が16℃もあったのに、帰りは12℃でしたよ。
しかも朝は桜吹雪で真っ白w

今年の桜もこれで最後かな?
それでは皆さん、引き続き良いお休みをヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿