2015年4月21日火曜日

2015年4月21日 今日のお弁当は「チキンカレーのお弁当」です!

2015年4月21日
今日のお弁当は「チキンカレーのお弁当」です!

  • ご飯は白米♪
  • ゆで卵♪
  • いつも通りのチキンカレー♪

今日のお弁当はもちろん手抜き♪
昨日はお休みで時間があったので、晩御飯はカレーにヽ(`・ω・´)ノ
ちょっと作り過ぎた感があって、昨日の晩ご飯から今日の晩御飯まで、通しでカレーになりそうです( ー`дー´)キリッww

今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 
2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー
冷凍刻みタマネギ 500g
今回も玉ねぎはこれを使用しました♪

さて、今日もお疲れ様でした♪
昨日の様に春の嵐にはなりませんでしたが、今日もちょっと雲が厚くて曇よりでした♪
しかし、朝の自転車通勤の気温が18.1℃でしたよ|艸゚Д゚| ナヌ!!
久しぶりに昨夜は、窓を開けたまま寝る等、変な天気が続いています。
そして、その天候不順の影響が、節約弁当にもじわり・・・・
2015-4-21日照不足

何でも四月上旬の日照量が、一九六一年の統計開始以来最小になる観測地点が多くなってしまい、農作物に被害が出ているそうです( iдi ) ハウー!
天気予報に依ると、明日からは暫く好天が続くそうです。
農作物の回復を祈りたいですねヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿