2015年4月1日水曜日

2015年4月1日 今日のお弁当は「ネギ塩豚カルビと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

2015年4月1日
今日のお弁当は「ネギ塩豚カルビと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

今日の弁当はネギ塩豚カルビ♪
豚バラ肉に塩コショウを良く振ってからごま油で焼くだけ♪
香りが立ってきたら長ネギを加え、お好みでみりんを少々とあらびき黒胡椒を入れれば(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪
今日は150gで作りましたよ(*^^)v

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
ここ暫く気温が高い状態でしたが、今日はちょっと涼しげ?
さいたま市は午後から雨になるとのとの事でしたが、帰りの自転車通勤の時間帯まで雨にはなりませんでした(*゚∀゚)/いぇー

しかし、ちょっと気温が下がって寒くなってきたのと、風が強くなって来ました。
そのせいで満開の桜が、少しずつ散り始めましたね。
道路の路肩には、桜の吹き溜まりが出来ていました・・・・・・・・・・

それでも桜は散り際も美しいので、まだ楽しめそうですよ♪
そして、から今日4月に入りましたーーーー!
あっ!|゚Д゚)))
っと、言う間に4月に入っています。
今月末にはじーだぶりゅう、ゴールデンウィークとか!
季節は駆け足で過ぎ去ろうとしています。
負けないように節約弁当がんばります!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノがんばるんば!
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿