2015年4月15日水曜日

2015年4月15日 今日のお弁当は「イワシフライと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

2015年4月15日
今日のお弁当は「イワシフライと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

今日もお弁当は手抜きw
冷凍食品のイワシフライなんですが、アジフライくらいに大きかった?
初めて買ってみたので、大きさがわからなかったよww
例によって業務スーパーさんの冷凍食品なので、味に不満があるはずも無く。
たまにスーパーでもフライ用のイワシが開きで売っていますが、手間を考えるとちょっとね~~~(≧∇≦)/
今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー 
冷凍イワシフライ  60g×10尾♪

さて、今日もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ乙
今日は朝から良い天気で、ここのところの連日の雨が嘘の様でした♪
しかし、そうは問屋が卸しませんね・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)あぉ
天気予報の通りに、午後に入ってから空模様の怪し事w
当然今日も自転車通勤なので、午後の空模様に一喜一憂してました。
その願いが叶ってか?
帰りの退社時刻まで雨が降る事は無く、これはラッキー♪
喜び勇んで自転車で走り出すこと10分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポツリ!
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
的中!命中!大当たり!
帰る方向にゲルラ雷雨が!!!!!
しかし、今はスマホの時代です。
直ぐに雨雲レーダーを( ・`ω・´)チェーク♪
すると10分くらいで雨雲は通りすぎるとの事・・
JR埼京線のガード下で雨宿る事15分!

ちょっと見辛いですが、綺麗な虹と共に雷雨は過ぎ去ってくれました♪
雨上がりは急に冷え込みましたが、それでも自転車漕いでいれば暖かくて
連日の雨に憂鬱な漢字でしたが、今日は気分良く帰宅できました♪
天気予報に依ると、明日は久しぶりに初夏の陽気とか!
本格的な梅雨入りまでの、爽やかな空気を楽しみたいですね。
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
<![CDATA[
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿