2015年4月5日日曜日

2015年4月05日 今日のお弁当は「肉ジャガと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2015年4月05日
今日のお弁当は「肉ジャガと出汁巻き玉子のお弁当」です!

今日のお弁当は肉ジャガ♪
と言っても、昨日の晩御の残りですねw
昨日はちょっと寒かったので、晩ご飯を肉ジャガにしましたが、ちょっと多く作ったのでお弁当にも使いました( ̄▽ ̄)V

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪

折角の日曜日でしたが、今日はお天気がいま一つでしたね。
雨に打たれて、満開の桜も結構散り始めてしまいました。
下の写真は今日の自転車通勤時の物で、桜の絨毯が出来ていました♪

桜が散るのは寂しいですが、これもまた風雅なること・・・・・・・・

そんなさいたま市ではありますが、
その一方では、九州の宮崎で最高気温が30℃だったそうですw
日本も色々な春がありますね♪
さて、あと2週間もすればGWですし、節約弁当頑張ろう♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿