2015年4月22日水曜日

2015年4月22日 今日のお弁当は「ソースカツ丼とカニカマ&コーンのサラダ のお弁当」です!

2015年4月22日
今日のお弁当は「ソースカツ丼とカニカマ&コーンのサラダのお弁当」です!

  • 今日のサラダは、千切りキャベツにからしマヨ、「カニカマ&スィートコーン」のトッピングです♪
  • ソースカツ丼(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当はソースカツ丼♪
当然とんかつ自体は冷食ではありますが、味に問題はありません(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
因みにソースカツ丼のソースは、とんかつソースでは無く、鍋にウスターソースとみりんをちょっと加えてひと煮立ちさせた物です♪
ここに揚げたてのトンカツを浸してからご飯へ載せましょう☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
豚ロースとんかつ(5枚、700g入り)

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日もお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
関東は雲がちょっと多くて、また夕方には雨がパラつきましたが、
大体オッケー☆⌒d(´∀`)ノw
正直、帰りの自転車通勤ではちょっと降られましたが、濡れるほどではありませんっでした♪

上の写真は今日の自転車通勤からですが、自転車通勤共々♪
節約弁当も頑張ります■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿