2015年4月19日日曜日

2015年4月19日 今日のお弁当は「おかかご飯とナポリタンスパゲティ弁当」です!

2015年4月19日
今日のお弁当は「おかかご飯とナポリタンスパゲティ弁当」です!

  • 今日のご飯は、おかかご飯♪
  • 目玉くっきり!目玉焼き♪
  • ベーコンたっぷりのナポリターン(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日は恒例の炭水化物弁当♪
ナポリに目玉で定番です♪
人に依っては、炭水化物同士の組み合わせに違和感があるかもしれませんが、おかかご飯がオニギリの様な感じですので、実際は違和感無く食べれますよ♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
パスタ 1.5mm
5kg入り
●業務スーパー
冷凍千切りピーマン 500g
●業務スーパー 
ベーコンスライス 500g

さて、今日は日曜日!
皆さんお休みはどうでしたか?
関東は何だかまた変な天気でしたね~
今日のお弁当のを食べるときに外を見ると・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ?

雨が降ってたよ~~~w
天気予報にはこれほど降るとは出て無かったよ(ヽ´ω`)トホホ・・
この時はどうなる事やらと思いました、しかし、結局直ぐに雨は上がってくれて良かった♪
帰りの自転車通勤も曇りながら快適通勤でしたよ♪
残念ながら明日は天気が荒れ模様の様です、
それでもまだまだ節約弁当頑張りますo(・`д・´。)がんばるぞ!

これは今朝の自転車通勤の写真です♪
良い季節になって来ました!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿