2015年4月14日火曜日

2015年4月14日 今日のお弁当は「肉野菜炒めのお弁当」です!

2015年4月14日
今日のお弁当は「肉野菜炒めのお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」ですね~~~w
  • ゆで卵ですが、ウズラなら中華丼に近いなw
  • 豚バラ、キャベツ、人参、もやしの肉野菜炒め(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当は、肉野菜炒めです♪
野菜と肉を炒めて、お醤油、ガラスープの素、お砂糖、日本酒、水溶き片栗粉で仕上げます♪
野菜炒めの決めは、やはりお砂糖ですね♪
小さじ1杯のお砂糖が、美味しいさをお店レベルにしてくれます(*゚∀゚)/

今日の食材今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪

また・・・・・・、今日も雨雨、ああああああ、ヽ`(~д~*)・・・・・・・・あめ!
いつから日本は4月に梅雨入りする様になったん????
帰りの自転車通勤などは、土砂降りだよ!!!!
昨日も折角のお休みでしたが、全くの( `д´) ケッ☂
仕方が無いので、自転車のタイヤ交換をしたりいておとなしくする等・・・
●これが交換前の自転車のリヤタイヤ「Continental - TourRide」w
茶色にスリップサインも出ていますが、センタートレッドに深い傷が・・・・・・・
もうちょっと深ければアウトでした(〃゜△゜〃)えっ!
●こちらが交換したばかりのニュータイヤ「Panaracer  PASELA 」です♪
このタイヤはAmazonで税込¥ 1,666です♪
自転車のタイヤは安くて良いですね、今は円安で無理ですが、円高時には千円で買えるタイヤが沢山ありましたよw

さて、天気予報に因りますと・・・・・
なんと明日も午後から雨とか(#゚Д゚)ゴルァ!!・・・責任者出て来い!
と難癖も付けたくなりますねw
明後日からはなんとか天気も回復しそうです!
それを楽しみにして頑張りましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿