2015年4月18日土曜日

2015年4月18日 今日のお弁当は「豚キムチ焼肉とタマゴサラダのお弁当」です!

2015年4月18日
今日のお弁当は「豚キムチ焼肉とタマゴサラダのお弁当」です!

今日のおかずjは豚キムチ♪
私のお弁当ではお馴染みですねw
豚バラ肉を炒めて、激辛キムチと和えるだけで簡単クッキング♪
キムチだけでは辛さが足りないので、お好みでコチジャンや輪切り唐辛子をプラスするのがお勧めです(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪

さて、今日も1日終わりました♪
今日は週末の土曜日なので、お休みの方が多かったかな?
私は今日も変わらす自転車通勤でした。
今日は雷雨になることも無く、おまけに帰りは追い風の南風♪
気温も高く、気持ちよく走しって帰って来ました( ̄▽ ̄)V

写真は朝の自転車通勤からですが、新緑の季節です♪
皆さん良いお休みを!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿