2015年8月4日火曜日

2015年8月04日 二日と今日のお弁当だよヽ(`・ω・´)ノ

またまた2日間まとめての更新です!
一昨日の8月2日は、帰宅すると直ぐに大宮夏祭りを見に行ってしまったので更新できずwwwwwwwwwwwww

昨日はお休みで、また自転車サイクリングへ♪
東京湾のゲートブリッジ近くの若洲臨海公園へ行っていましたw

何だかんだ言いつつも、夏を楽しんでるのか(*´∵`*)ほほほ♪

2015年8月02日
今日のお弁当は「ハンバーグとチキンナゲット、魚ニソーサラダのお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」♪
  • ブロッコリーで緑をプラスw
  • 魚肉ソーセージをトッピングしたサラダ♪
  • チキンナゲット♪
  • ハンバーグ♪

当然の様にハンバーグとチキンナゲットは冷凍食品w
それでも十分(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍あらびきハンバーグ
120g 5枚入り
●業務スーパー 
冷凍チキンナゲット 500g

★  ☆  ★

2015年8月04日
今日のお弁当は「目玉焼き付焼きソバ弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」♪
  • 目玉焼き♪
  • 豚バラ肉を入れて焼きそば♪

今日のお弁当は焼きそば ♪
暑いので、手軽なお弁当が続きますwww

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪
●業務スーパー 
各種ソース類 1.8リッター

さて、連日の猛暑ι(´Д`υ)アツィー
たまりませんね!
東京は観測史上初の5連続猛暑日とか!
本当にそろそろ夏バテしてきますよねw
真夏ろは言え、こんなに暑いとは!
自転車通勤もヘロヘロですよw
皆さんも体調に気をつけて、猛暑を乗り切りましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿