2015年8月8日土曜日

2015年8月08日 今日のお弁当は「鮭のみりん漬けと出汁巻き玉子、マカロニサラダにゆかりご飯のお弁当」です!

2015年8月08日
今日のお弁当は「鮭のみりん漬けと出汁巻き玉子、マカロニサラダにゆかりご飯のお弁当」です!

  • ご飯は今日はゆかりご飯♪
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りを良く♪
  • 出汁巻き♪
  • ゴボウ人参のマカロニサラダ♪
  • 鮭のみりん漬け(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のオカズは鮭のみりん漬け♪
やっぱり揚げ物回避で、夏を乗り切ろうwwwww
だって、暑いんだもん(≧∇≦)/

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】 鮭切り身♪
●業務スーパー
冷凍ゴボウと人参の千切りミックス  500g
●業務スーパー
各種マカロニ  500g

さあ♪
暑い暑いと言いながら、今日は立秋です( ー`дー´)キリッ♪
やっとこ今日は猛暑を抜けた感がありますね!
今日のさいたま市の最高気温は32.7℃と、ここ最近より5℃位低い♪
帰りの自転車通勤でも気温が28℃台と、久しぶりに涼しいだけで(*≧∀≦*)ウレシー
さて、夏休みも本番です♪
皆さん良い夏休みをヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿