2015年8月28日金曜日

2015年8月28日 今日のお弁当は「揚げシウマイと出汁巻き玉子、マカロニサラダのお弁当」です!

2015年8月28日
今日のお弁当は「揚げシウマイと出汁巻き玉子、マカロニサラダのお弁当」です!

今日は揚げシウマイ♪
当然冷凍食品のシウマイを揚げただけの手抜き?
それでも十分満足出来るのでオッケー牧場(≧∇≦)/ー♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍肉焼売  30個入り
●業務スーパー 
冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g
●業務スーパー
各種マカロニ  500g

さて、今日は涼しかったですね♪
ここ最近天気はイマイチですが、気温が低くて過ごしやすいです♪
さいたま市の最高気温は23.8℃と、ベストな気温でした♪
しかも、天気予報は雨になるとの事でしたが、実際は雨も降らず♪
自転車通勤も助かりました(*゚∀゚)/

そして、今日は週末の金曜日ですね♪
お子さん等は、夏休み最後の週末でしょうか?
私は一足早く、昨日がお休みでした( ̄▽ ̄)V
私の休みと言えば決まって自転車なのですが、もちろ自転車でしたww

何と、昨日もまたまた山サイクリングで秩父へ行って来ました♪
お昼は秩父の山賊亭でとんかつ定食を食べたりして、1日自転車を楽しんで来ました。
昨日の詳しい様子は、いつもの様に下のアルバムリンクからか、スライドショーをご覧頂ければわかります♪
もしお時間があるようでしたら、是非ご覧下さい( ^ω^)よろしくだお

林道萩平線から定峰峠-丸山林道-グリーンライン-顔振り峠の170kmの巻♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿