2015年8月29日土曜日

2015年8月29日 今日のお弁当は「サーモンフライとチキンフランク、タマゴサラダのお弁当」です!

2015年8月29日
今日のお弁当は「サーモンフライとチキンフランク、タマゴサラダのお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」です♪
  • 今日はチキンフランクとブロッコリー
  • 玉子サラダ♪
  • サーモンフライ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のオカズはサーモンフライ♪
冷凍食品ですがねwww
それでも安くて美味しければ全く文句はありません( ー`дー´)キリッ♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー 
サーモンフライ 10枚入り
●業務スーパー
チキンフランク10本入り

さてさて、今日は?今日も?
大変涼しかったですね(≧∇≦)/ ラッキー♪
エアコン要らずで、無理に節約しなくても良いとかw
電気代はかからずに良いですが、日照時間がちょっと・・・・・・・
スーパーの野菜売り場に立つと、一瞬硬直していまうのは私だけ(≧∇≦)/??
だって、小さなレタスが、1個で¥258とかですよ(((゜Д゜;)))がわわわ
涼しく電気代がかからなくても、野菜の値段で帳尻合わせじゃ意味ないじゃん!
何とかしてくれー(ノД`)シクシク
天気予報に依ると、今年は秋雨前線が長居しそうで、あと2週間は涼しいとか。
もしかして、野菜の値段はもっと上がるのか???
自転車通勤と節約弁当頑張りますよ!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿