2015年8月30日日曜日

2015年8月30日 今日のお弁当は「あっさり煮物とゆかりご飯のお弁当」です!

2015年8月30日
今日のお弁当は「あっさり煮物とゆかりご飯のお弁当」です!

  • 今日のご飯はゆかりご飯♪
  • 生揚げ、がんもの煮物だよ♪
  • 茹で卵&チキンフランクもね♪

今日のオカズは煮物です♪
さっぱり簡単な揚げ物の煮物ですから手抜きか(≧∇≦)/

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
揚げ物セット♪
●業務スーパー
冷凍梅花人参  500g

さて、今日も涼しくなりました・・
まあ、天気が悪かったですがね(ヽ´ω`)トホホ・・
自転車通勤もやっぱり雨で、8月も終わりでそろそろセプテンバーのはずなのに、青空にはご無沙たですw
皆さんも今日はちょっと残念なお休みになりましたが、また明日から頑張りましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿