2015年8月22日土曜日

2015年8月22日 今日のお弁当は「にんにく醤油の唐揚げとゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」です!

2015年8月22日
今日のお弁当は「にんにく醤油の唐揚げとゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」ですです!
  • ブロッコリーとゴボウ人参のマカロニサラダ♪
  • にんにく醤油で味付け♪鶏ムネ肉で唐揚げ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日はお馴染みの唐揚げ♪
最近は鶏もも肉より胸肉の唐揚げがお気に入りにwww
鶏もも肉より味が蛋白なので、下味を付けずに唐揚げにしても(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
鶏むね肉  2kg入り
●業務スーパー
冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g
●業務スーパー
各種マカロニ  500g

さて、今日は週末の土曜日♪
皆さんは良い週末をお過ごしですか(; ̄^ ̄)ん~?
ご覧の様に私は今日も死事でした!

台風が気になりますが、今日の関東は思ったより全然天気が良かったw
朝の天気予報ではもう少し曇りかと思っていましたが、お昼前から晴天にw
さいたま市の最高気温は33.8℃とかι(´Д`υ)アツィー
朝はまだ良いですが、帰りの自転車通勤の暑いこと・・・
まだまだ残暑厳しいですが、皆さん頑張りましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿