2015年8月26日水曜日

2015年8月26日 今日のお弁当は「肉野菜炒めのお弁当」です!

2015年8月26日
今日のお弁当は「肉野菜炒めのお弁当」です!

  • ご飯はいつも通りの「黒ゴマ小梅」でっす( ̄▽ ̄)V
  • 茹で卵をトッピング♪
  • キャベツ、人参、タマネギ、もやし、豚バラ肉の肉野菜炒め( ˆpˆ )

今日のお弁当は肉野菜炒め♪
いつもの定食屋さんチックなお弁当ですね(≧∇≦)/

今日の食材今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪
●業務スーパー
冷凍梅花人参  500g

今日は涼しかったですね( ̄▽ ̄)/ハロー
今朝の朝のさいたま市の気温は17.6℃ですよ♪
雨の自転車通勤にはなりましたが、その分涼しくて良かったです♪
8月に気温がこれ程下がるとは珍しいですね!
久しぶりにノーエアコン生活ヽ(`・ω・´)ノウレシー♪
明日はちょっと気温が上がるかもしれませんが、もうすぐ秋がやって来ますね♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿