2015年8月7日金曜日

2015年8月07日 今日のお弁当は「牛モモステーキと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年8月07日
今日のお弁当は「牛モモステーキと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

今日のお弁当は久し振りにモモステーキ♪
やっぱり暑いからガツン!
とパワーの有るお弁当で夏を乗り切れ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
牛モモブロック肉♪  1.5kg

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

暑いですね・・・・・
今日のさいたま市の最高気温は、37.6℃(((*´艸`))・゚プププ…w
ここ最近は気温が32℃位だと、涼しく感じますよねw
地球の南半球へ行けば、真冬で涼しいだろうな~~と、思いつつ!
今日も自転車通勤で汗ダクに。
こんなに暑いですが、明日は立秋ですし、早くもお盆休みに入られた方もいるとか!
マジ羨まし~~( `д´) ケッ!オボンハナイゾ!

昨日は一応お休みでしたが、やはり暑くて(ヽ´ω`)トホホ・・
さいたま市の日進で行われた「大宮夏まつり 第44回大宮日進七夕まつり」へ少し涼しくなってから出かけたのですが、以前に訪れた時より数弾パワーアップしていて凄い人混み!
暑さで途中で退散して来ましたwww
もしご興味がある方は、下のアルバムリンクからかスライドショーにて写真をご覧になれますので、是非ご覧下さいヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

-【2015 大宮夏祭り】日進七夕祭りに行って来た♪-

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿