2015年8月9日日曜日

2015年8月09日 今日のお弁当は「鶏肉と生揚げの旨辛煮のお弁当」です!

2015年8月09日
 今日のお弁当は「鶏肉と生揚げの旨辛煮のお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」です♪
  • 茹で卵のトッピング♪
  • 鶏もも肉と生揚げの旨辛煮(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日もさっぱりお弁当だよ(≧∇≦)/
鶏もも肉1枚をぶつ切りに、生揚げもサイコロ( ー`дー´)キリッ♪w
フライパンで焼いてから、市販のめんつゆにお砂糖大さじ1、コチュジャン大さじ1、輪切り唐辛子一摘み♪
煮込んで水気が無くなってきたら、長ネギを加えて完成づら(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー 生揚げ2枚入り

さて、今日はに曜日でしたね♪
皆さんお休みでしたか(T^T) ウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルw
私は死事ですよ!
猛暑も落ち着いて、行楽日和になり良かったですね・・・
皆さんが楽しんでいる間も死事でしたがw
今日はちょっと涼しくて、自転車通勤も気分良かったです♪
余りに気持ちよくて、自転車通勤にも関わらず、会社を通過して荒川サイクリングロードまで走っちゃいました(≧∇≦)/

マジで久し振りに涼しくて,ついつい走り過ぎちゃいましたwwwwwww

さて、本格的なお盆休みもすぐそこです!
皆さん明日からも頑張りましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿