2015年8月23日日曜日

2015年8月23日 今日のお弁当は「カレーコロッケと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年8月23日
今日のお弁当は「カレーコロッケと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」ですです( ̄▽ ̄)V
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りを良く☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ
  • 出汁巻きです♪
  • サラダは千切りキャベツにからしマヨ、カニカマのトッピングで♪
  • カレーコロッケでごわす(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日はカレーコロッケ♪
まあ、冷凍食品なのは当然ですねwww
でも今日はオカズが最後まできまらず(≧∇≦)/参ったたぬ!

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍カレーコロッケ(60g×10個入り

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日は日曜日♪
皆さんは良いお休みでしたか?
今日の関東はちょっと不安定な天気でしたね。
朝もそうでしたが、昼間や夕方に通り雨がありました・・・
自転車通勤でも少し旧られたのですが,運良くお湿り程度で済みました♪

明日は月曜日、また1週間が始まります。
しかし、来週は台風の進路が心配ですね(; ̄^ ̄)ん~
今現在の予想進路からすると、二つの台風は関東地方にはあまり影響が無さそう!
何とか大きな被害がでなければ良いです!
さあ、来週も頑張り、ましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿