2015年8月11日火曜日

2015年8月11日 今日のお弁当は「カレー風味の唐揚げとマカロニサラダのお弁当」です!

2015年8月11日
今日のお弁当は「カレー風味の唐揚げとマカロニサラダのお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」ですです♪
  • ブロッコリーを乗せて、ゴボウ人参のマカロニサラダ♪
  • カレー風味の唐揚げ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日は久々に揚げ物です!
流石に焼き物や炒め物だけでは、レパートリ-が足りませんw
そして、今日は唐揚げ♪
唐揚げ粉にカレー粉を混ぜて、簡単カレーからあげです(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー
各種マカロニ  500g
●業務スーパー  冷
凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g

さて、何だかんだと今日も暑かった(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。イイ
もうちょっと涼しくなるかと思っていたのですが、さいたま市の最高気温は34.3℃!
まだまだ夏じゃんww

お盆休みもこれから本番ですね!
私はお盆も正月も無いのは、いつも通り・゜・(ノД`)・゜・
お盆でも節約弁当片手に自転車通勤
頑張りおますヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿