2015年8月12日水曜日

2015年8月12日 今日のお弁当は「ミートボールと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年8月12日
今日のお弁当は「ミートボールと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

今日のオカズはミートボール♪
当然ながら冷凍食品なんですがね(≧∇≦)/
それでもミートボールのタレは、自家製ですよ!
フライパンにお醤油、日本酒、お砂糖をちょっと入れて煮詰めます♪
タレにとろみが付いたら、そのままミートボールを絡ませて完成♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍肉団子 500g

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日も暑かったですよ・゜・(ノД`)・゜・
皆さんは既にお盆休みかしら?
さいたま市の最高気温は34.1℃で、曇ってる割には暑いとか!
折角のお盆休みですが、西日本は不安定な天気の様ですし、関東も明日は不安定になりそうです。
雨が降って少し涼しくなるなら良いのですが、逆に湿度だかアップとか止めて欲しいですねw
毎日の自転車通勤も、走っている間は走行風があって涼しいのですよ・・・
しかし、信号で止まったりすると、途端に汗が吹き出ます(;´Д`)/
こんな時は、高原にでも走りに行きたいです!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿