2015年8月19日水曜日

2015年8月19日 今日のお弁当は「豚コマ肉の焼肉と出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

2015年8月19日
今日のお弁当は「豚コマ肉の焼肉と出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

今日のオカズは焼肉♪
しかもコストパフォーマンス抜群の豚こま切れ肉です。
高いカルビやロースと違い、脂身が少なく赤身です。
しかし、細切れになっているので焼肉のたれが良く絡み、美味しい焼肉になります♪
今日はオカズにしましたが、これをご飯にそのまま乗っけて焼肉丼にしても美味しー

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚こまれ肉 100g 

さて、今日もお疲れさまでした!
朝から少し蒸し暑い感じで、太陽が出ていなくても暑いとか(ヽ´ω`)トホホ・・
何だか太平洋にある,二つの台風15号と16号は目がハッキリしていてどちらも強力そうですね。
いよいよ8月も後半になると台風シーズンの到来です!
自転車通勤も厳しくなりますww
皆さん気をつけましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿