2015年8月5日水曜日

2015年8月05日 今日のお弁当は「ネギ塩チキンステーキとタマゴサラダのお弁当」です!

2015年8月05日
今日のお弁当は「ネギ塩チキンステーキとタマゴサラダのお弁当」です!

今日のオカズはネギ塩チキン♪
やっぱり揚げ物は回避です( ー`дー´)キリッ♪
しかし、今日ネギ塩チキンはちょっと違う!
何と!鶏もも肉に塩コショウを塗り込む時に、合わせておろし生姜も塗りこみました♪
味はまさにチキンの生姜焼きみたい(*゚∀゚)/オイシー♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)


今日も烈暑!
お疲れ様でしたーーーーー(*゚∀゚)/
今日も日本全国暑かったですが、さいたま市の最高気温は36℃!
しかし、自転車通勤で帰宅した、私の部屋は・・・・・・・・・・????

午後6時で36.6℃ですよ(≧∇≦)/カーテンシメテルノニw
エアコン入れても、部屋にある物全てが蓄熱していて、中々室温が下がらない!
今日もエアコン3時間つけても30℃かな?
お疲れ自分w
明日も皆さん、暑さに負けずに頑張りましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿