2016年7月10日日曜日

2016年7月10日 今日のお弁当は「サバ塩焼きと枝豆入り出汁巻き玉子、魚肉ソーセージサラダのお弁当」だす!

2016年7月10日
今日のお弁当は「サバ塩焼きと枝豆入り出汁巻き玉子、魚肉ソーセージサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピング!
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩りアップ♪
  • 枝豆入りの出汁巻き♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨに魚肉ソーセージだ(`Д´) ムキー!
  • 鯖の塩焼き♪

今日は鯖塩(= ̄▽ ̄=)Vイェィ♪
 鮭のみりん漬けに並ぶ、基本のお魚弁当です♪
お弁当のおかずと言うと、揚げ物ばかりになりがちです!
 冬場ならそれも良いですが、蒸し暑くなってくるとさっぱり系のおかずが・・・
そこで格安の鯖! 大変ヘルシーでオススメです♪
 鯖の青臭さが苦手な方も、鯖の表面にごま油を塗ってから塩を振り
それから焼きあげると、青臭さがなくなりますよ(@ ̄* ̄@) まいう♪w

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
サバフィーレ♪
●業務スーパー
冷凍むき枝豆♪
さて、今日は暑かったですね!
 九州等はまた大雨になってる様ですが、関東は暑かった!
 梅雨前線が少し南下してるせいですね・・・
まだ明日と明後日まで関東は暑そうです!
 体調管理に気を付けて乗り切りましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿