2016年7月6日水曜日

2016年7月6日 今日のお弁当は「チキンカツとカニカマサラダのお弁当」だす!

2016年7月6日
今日のお弁当は「チキンカツとカニカマサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピング!
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとブロッコリーにカニカマ♪
  • 柴漬け♪
  • バリッとチキンカツです( ー`дー´)キリッ♪

今日はお馴染みの、胸肉のチキンカツです♪ 今回も鶏胸肉1枚から作りましたが、多くなり過ぎて晩ごはんにもw コストパフォーマンス的には文句無しですがね(≧∇≦)/
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
鶏むね肉  2kg入り

●業務スーパー
サラダスティック 12本入り
さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
昨日の天気予報で言ってた程は、暑くなりませんでしたね。
 非常に助かりますが、もうちょっと涼しくてもw
 しかし、何だか梅雨の最中である事を忘れませんか?
 毎日雨が降って、ジメジメするのも何ですが
 これから本格的な梅雨が来る?
そう思ったところで中休みw
明日はもう七夕ですよ('o'=) ウソ!
 どうなるのでしょうね?
水不足もまだ解消されていない様ですが、
台風がくれば一発で解消するのかな?
 さて、夏もこれから♪ 皆さんガンバりましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿