2016年7月2日土曜日

2016年7月2日 今日のお弁当は「茄子と豚肉炒めとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年7月2日
今日のお弁当は「茄子と豚肉炒めとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

  • ご飯はのり佃煮♪
  • ゆで卵のトッピング♪
  • 茄子と豚こま肉炒め(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日はお馴染み♪ 冷凍野菜の揚げ茄子を使った炒めモノです いつもは味噌炒めですが、今日は醤油ベースで甘辛くしました♪ 簡単で手早く出来て、蒸し暑くなって来た台所でも簡単クッキング! (@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚細切れ肉♪
●業務スーパー
冷凍揚げなす♪

さて、今日も蒸し蒸し蒸し蒸し・・・・(;´A`)ムシムシスルー 梅雨の中休みで雨は降りませんでしたが、蒸し暑さがアップしてます! 夏もまだなのに、夏バテしそうw 皆さんも季節の変わり目です、体調管理に気を付けましょう! ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿