2016年7月8日金曜日

2016年7月8日 今日のお弁当は「照り焼きチキンステーキ丼のお弁当」だす!

2016年7月8日
今日のお弁当は「照り焼きチキンステーキ丼のお弁当」だす!

  • 鶏もも肉1枚の照り焼きチキンステーキです!
今日のお弁当は、照り焼きチキンステーキ丼です♪
鶏もも肉1枚を皮目からバリっと焼いて!
お醤油に調理酒、お砂糖、おろし生姜のタレで煮詰める様に仕上げました♪
最後に七味唐辛子で( ー`дー´)キリッ♪
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)
さて、今日も結構暑うございましたね・・・
天気予報では、そんなに暑くなるとは言わなかったはずでしたがw
確かに、昨日の爆発的な暑さではありませんでしたが、(;´A`)ムシムシスルー
さあ、九州や台湾では台風の影響で、凄い天気になってる様です
関東も利根川のダムにそのくらい降って欲しいモノですね・・・
明日は天気が崩れるらしいです!
皆さんがんばりましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿