2016年7月24日日曜日

2016年7月24日 今日のお弁当は、「カレーライスじゃ無いよ、カレー丼のお弁当です!

2016年7月24日
今日のお弁当は、「カレーライスじゃ無いよ、カレー丼のお弁当です!

  • ご飯は普通に白米のみでも良いですが、黒ゴマと小梅も付けましたw
  • 豚バラ肉でカレー丼♪

今日はカレー丼です♪ まあ、お弁当なので丼には入れてませんが、カレーライスではありませんw カレー丼なのでめんつゆベースにカレー粉と水溶き片栗粉で作ります しかもカレーライスの様に油は使わないので、非常にヘルシーで簡単です
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚バラ切り落とし♪
さて、今日もお天気が良かった割に涼しかったですね♪
関東は今日も梅雨明けしてませんが、夏前とは思えない爽やかな空気で過ごし易いでs(*゚∀゚)ノ
 そして、今日は行楽日和の日曜日♪
私は死事でしたが、帰りにさいたま市の浦和で行われた
浦和祭りを見て帰って来ましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪


仕事帰りなので、今ひとつ満足に見れませんでしたが 今年も夏祭りです♪
 早く梅雨が明けて欲しいです、ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿